シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
クイックブレーダー3
ヴァンガード2
ケンタウロスヴァンガード3
歴戦のランサー3
メイドリーダー3
渾身の一撃3
アセンティックナイト3
ノーヴィストルーパー3
冷酷なる暗殺者3
フローラルフェンサー2
レヴィオンヴァンガードジェノ2
王家の御旗3
死の舞踏2
アドバンスブレーダー1
レヴィオンセイバーアルベール1
ツバキ1
アルビダの号令2
これでフリマ勝ててるのでB帯ならいけるのでは?
自分は、シャドバやり始めて、3ヶ月以上経ちますが、未だにB1ランクを彷徨い続けています。(友人はとっくにAランク以上まで行ってます。)
既にマスターランクまで到達しているみなさんには想像もつかないかもしれませんが、Bランク帯の対戦相手は、どいつもこいつもマスターランクに居てもおかしく無いようなガチ勢ばっかりです。基本的にどのリーダーが相手でも超高確率で負けます。一度でも運良く勝てたら、その後は5〜6回くらい(相手次第ではもっと多い)連続で負けます。B0に落ちないのが不思議なくらいです。
テンプレ通りのデッキを組まない自分にも問題はあると思って居ますが、それらのデッキを組むためのエーテルが無いため、今あるカードで自己流のデッキを組むしかありません。どなたか、少しでも勝率を(最低でも1割〜2割)上げるために、知恵を貸してください!
一応、持ってるカードの内、レジェンドだけ表示しておきます。(ゴールド以下は必要ならば頑張って生成しますので。)