シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
かまってちゃんに構うから同じようなことするんだよ…
そういうのはQ&Aじゃない別の場所でやってくれないかな?
いちいち弄ってる奴も自分から見たら同レベルです。
現環境において対戦していて楽しくないリーダーNo1のドラゴンですが、
今回の超強化により初心者でもマスターまで到達できてしまった人も多いようです。
適度なナーフが完了するまでの間だけでもドラゴンサーバーを設置して貰えないものでしょうか。
ドラゴンプレーヤーはドラゴンプレーヤー同士でプレイして貰えれば、
構築とプレイングに問題がなければ勝率5割を切ることはありませんし、誰も不幸にならないと思います。
ドラゴンが居る事によりデッキの多様性が確保されず、
ランクマッチが単調になる最大の要因となっています。
2pickでもぶっちぎりで強いので、合わせてアリーナでドラゴンを選択するとドラゴンとだけマッチングするようにして欲しいです。
これなら単純なパワーカードの理不尽さを感じる事なくデッキの多様性も確保できるのではないでしょうか。
あなたも回答している時点で同レベルなのでは?そう思うなら回答せず通報するなりしたほうがいいと思います。そうならブーメラン発言にもならないと思います
自分は回答している人に対してのレスなので。 通報してますが一向に減る気配がないので。
いやーでもここQ&Aなんで回答することに文句言うのは筋違いでしょう。
とりあえず、言葉遣いを考えた方がいい人が沢山いますよね。 キレたと思ったら、冷静になったりと文章で情緒不安定な方もいますし、単純に見ていて不愉快ですよね。 少なくとも、質問者は丁寧な言葉遣いなのですから。内容がどうであれ
見なければいいと思った。(小並感
多分見ないと不愉快なものなのかも判断できませんよね?
ん?情緒不安定とは私のことかな?まぁ今回は冷静さが足りなかったし、甘んじてそのご指摘は受けておきましょうかね〜。