シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
コンロ使ってる身からしたらローラン出しただけで勝てるから超越の脅威から逃れられた。 超越と当たったのはたまたまじゃない?
なんか20戦中13回超越だったんですが… ネクロ流行り始めてから超越減ったと思ってたんですがガヴェインさん実装された日に突然の超越連戦。 ガヴェインさんと関係あるんですか?それともホントにたまたま超越と当たりまくっただけ……? あと超越使ってる人に聞きたいんですが勝率どうなってるんですかね? ドラゴンで13戦中3回しか負けなかったんですがビショップがそこまで流行ってないし流行ってるネクロとドラゴンに不利なイメージあるので勝ててるのか気になります。 超越元々全体勝率微妙だったのに特にこれといった強化カードも来なかったし運営は超越を毛嫌いしてるんだろうか…
やっぱたまたまですか… 2コス扱いくらいで出てくるアミュレットに潰されるなんて超越使いこそストレスマッハしてそう
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
やっぱたまたまですか… 2コス扱いくらいで出てくるアミュレットに潰されるなんて超越使いこそストレスマッハしてそう