シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
いろんなデッキを使えたほうがどんなカードがキーになるのか、相手にどんな立ち回りをされたら嫌だなどが分かり実際にそのリーダーの相手をした時に優位に立ち回りやすくはなれます。
勝つために重要なのは環境をよんでどのカードが一番流行ってるデッキに対して有利なのかを考えそれを軸に立ち回ることだと思います。なので攻略サイトをみられるのでしたら使わない他のリーダーのデッキなどを見ることをおすすめします。
ただAを超えてくるとどうしてもtier1のデッキばかりになってしまうのでその他の不人気のデッキを使うと勝率はあまり稼げなくなってしまいますね。
PC版シャドバから始めましたが未だにランクがA0からスタートから半分くらい
の往復で平均勝率4割くらいを行ったり来たりしています
デイリーミッションをすべてこなすのにも3時間くらいかかってしまうのもあって
どうして勝てないのか質問に来ました
現状としては
1:無課金(構成パックをドラゴン1ビショップ1だけ購入)資産もない方です
2:デイリー勢(カードを引くのが好きなのですが一応ランクも上げたいとは思ってます)
3:後先は考えない方(初期に使わないと思ったレジェンドと金を数回砕いています)
4:マニュアル思考(情報は集めますが考えたりはしません 攻略サイト鵜呑みです)
5:使わないリーダーが存在しています(エルフ、ウィッチ この二種は過去金とレジェ砕きしています
望みとしてはせめてデイリーくらい2時間いないに消化できるくらいの技量がほしいです
欲を言えばAAに上がれるくらいにはなりたいと思います