シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
デッキを拝見させていただいて気になったのは、ドラウォリやネプチューンなど参加権が必要なフォロワーが多いことですね。
今のところウロボロスで一番強いムーブは10PP時でのゼルを使ったコンボだと思ってますので、参加権はなるべく温存してた方が戦いやすいかと思います。
あと、3コスの大鎌とかいい仕事してくれますよ。
らんぷにウルボロス入れようと思うんですけどなかなか枠がありません
2枚をジェネシスの代わりに入れたんですがしっくりきません
ネクロ対策におでんも入れてるんですがいっそ抜いてネクロ捨てた方がいいですかね…
みなさんのウルボロス入りのランプドラゴンのデッキを見せて下さい
入ってなくてもウルボロスは〜だから入れない等でも構いません
参考程度に自分のデッキはります
見切れてるのはバハ×3です