シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
昨日ここで私も質問しまして回答を元に手直しして使っているのがこれですね。ガウェインがきたらもっと指揮官増やした構築になるかも知れませんが、フリーでなら結構戦えてます。
今援護射撃使ってる人はどんな構築してますか? ガウェイン来てからじゃないとってのはありますけども、それに向けてとりあえず今の形だけ作っときたくて… 使ってないけどこうした方が良いよ!って意見もぜひお願いします ルミナスの旗は迷走の結果、リーシャピンは持ってないだけ、忍者エッグは7枚目の1コス兵士としての採用です
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!