シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
多分破砕の禁呪がそれに該当すると思うんですけど(名推理)
露骨に場をわきまえない姿勢と思いきや、マイナーな語を選んでさりげなく混ぜている姿勢すきだしきらいです。
神バハは...エアプです
最新カード画像のリーク所さんが、神撃のバハムートからほぼ使い回しなのをつい先日知り、少しガッカリしているので初投稿です。
そこでですが、シャドバが始まってからオリジナルで描かれた物を出来る限りでよろしいので教えていただけないでしょうか。
神撃のバハムートをやっていた方だとウレシイ…ウレシイ…
あっ、破砕かぁ! スペル中心で書き下ろしが多い感じなのですかね… 新カード質問多過ぎて飽きるからまぁ、多少はね?
すきなのかきらいなのかどっちなんだ(ケンシロウ並感想)