シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
従来の型に混ぜると事故が頻発しそうなので、加えてドロー除去マシマシのコントロールも組んでみようかと思います 強いかはどうかは知りません
凄いカードパワー持ってるとは思うんですけど… 進化しないと出した時盤面に影響出来ないのに 必殺、ランダム破壊、AoE等対処方法がわりとあるのが気になります。 秘術ウィッチだとこいつだけに頼ると返されたとき元々削りが弱い上盤面の土も消えてるので後の状況が厳しい気がします。 自分はいままでのコントロールから6コストと高コストを少し削ってこいつを3枚積むくらいで考えてるのですが皆さんはどう使っていく予定ですか?
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!