通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ドラゴンは作成コストが高いからあまり初心者向けじゃない気がします。次の環境がコントロール寄りになりそうな上、レジェンドも2枚にしてコストがかかるようになるので、金のある初心者じゃないと勝てなさそう。効果が単純でわかりやすいロイヤルとかが初心者向けになりそうでは?

Q:分かりやすく強いデッキ

私の思い違いかも知れませんが、運営は新パック毎に初心者向けの強デッキを作ってないですか?

初期のロイヤル、次段のビショプ、そしてドロシーと。初心者殺しは過疎化を進めますから必要な事ですし、対策も容易ですから問題ないとは思いますが。(アグロ、ドロシー全盛期は非常に美味しかったです)

質問は次はどのリーダーかな、という事です。個人的にはドラゴンがヤバイと考えているのですがどうでしょうか?
4枚のレジェンドはランプに親和性が高く、またアグロも少なくなることを考えると、かなり分かりやすく強くないですか?
バンパイアかとも思いましたが、分かりやすくは無いかと。(バンパイアがメインなので主観がかなり入っています)
ドラゴンはほぼ使わないのですがどうなんでしょうか。

  • ピップ Lv.27

    ロイヤルも高くないですか?今回のレジェンドやアルベール、凌ぎおじなど。

  • ネクラネクラ Lv.61

    あっ、言われてみればそうだった ロイヤルも高いですね。 だとすれば、何かしらアグロが流行ればそっちに流れそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略