通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

刃、オデン、ガブガブ天使は要らないと思います。

禁忌、破砕は3枚欲しいですね。
2コスの土印も3枚、錬金術の代償も欲しいですね。
あとレミラミも欲しいところです。

ドローソースが欲しいのならドロシーピン指ししても良いと思います。

土は兎に角超越に弱いので、パメラで運ゲーしてみても良いかもしれません。



試合展開は、序盤は兎に角しのぐ。中盤は禁忌や破砕で相手のフォロワーを潰しながらガデゴを出していく。アミュは変成や破魔で潰して、9ターン以降に相手のフォロワー召還の手が止まったらエラスムス、オリヴィエ、サタン等。

相手の手札が切れたらバハチャンス。

自分はこんな感じでプレイしてます。

デッキはちょくちょく変えていってるので上記で言ったカードが入ってないですが、一応自分のデッキも上げておきます。

見切れているのは鉄屑3とレヴィ2です。

デッキタイトルの通り、相手の手札が切れるまで兎に角フォロワーを潰しながら回復をしていくスタイルです。

勝率は6割程度でしょうか?超越はカウントせず...ですが。

Q:土って弱くないですか?

現在研究中ですが…試合をダラダラ長引かせる事は出来ても相手をイラつかせるレベルしかない状況です。
土を使う上で注意する事やフィニッシャーに何を使い何を狙って(相手のカード切れとか?)試合に臨んでいるのか教えて欲しいです。
今使っている土デッキを載せましたのでアドバイスをお願いします。見切れてるのはくず鉄3枚、ドワーフアルケミスト3枚、虹の輝き3枚、雄大なる教え2枚です。

  • アルパカ Lv.27

    言い忘れましたが、この勝率はbランク帯で、です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略