通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ピン刺しでも何らかの対策を強要できるのが異形の強みかと

Q:ぼく「異形さん・・・つよそう・・・!!!」

ぼく「ん?待て、コスト8か・・・ 次ターン生き残れば相手に守護居なければ勝ち・・・」
ぼく「セラフも手札次第では盤面関係なく9ターン目勝利・・・セラフの対策は少ないけど、こいつはフォロワーだから守護と除去に・・・あっ(察し)」


やっぱりセラフは・・・最高やな!(使ってるとはいってない)

  • 七資産 Lv.17

    8ターン目で相手に動きを強制しても遅いんじゃないかなぁと。

  • 究極人参 Lv.20

    先に展開して除去枯らしてから出せば良いのでは?対アグロにしてもライオンの回復のえげつなさで凌げるし。

  • 七資産 Lv.17

    そこまでしても結論が「こいつじゃなくていいや」になるんじゃないかなと。

  • てんじん Lv.36

    選択肢としてある分マシなんじゃない?ないよりはいいでしょ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    エルフは坊主めくり状態になったらほぼ負けなんでそういう絶望的な状態を回避するためにピン指しする分にはありだと思う まあジャングルがエンハンスでフィニッシャーになれるけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略