シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
①5割ぴったりではなれませんが、大体の人がなれて当然だと思います。ただのランク帯なので。
②賛成です。ランクごとにマッチングし勝率を重視したランキングにするべきだと思います。しかし、ソシャゲという性質上どうしてもIN率が重要になって来るのでしょうがないかと。ランクマで下のランクと当たる仕様なのもマッチングで待たせない為だと思います。
というのは冗談でmaster制度での質問です
①勝率5割さえあれば、masterに誰でもなれてしまうってかなりぬるくないですか?
②MPランキングは暇人ランキング状態ですが、e-sportsを名乗るならマスター同士でしかマッチングしないレート制によるランキングも追加すべきではないですか?
私みたいな暇人がランキングにのって、時間がないだけの強者が埋もれていく現状はどうなのか
5割ぴったりでも相手次第で行けましたね
格上に勝って格下なら負けるという歪な5割ならねw
? 勝利で最低100bp獲得、敗北で最高100bp消失なんだから、ちょうど5割なら必ず上がる仕組みでしょ
各上と当たるならって意味の相手次第ですが、1回も当たらないことがなさそうなので実質そうです。