通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

自分にとって楽しい環境で遊びたいならルームマッチで相手に使うデッキ指定するか、自分でゲームを開発すればいいと思うの。

Q:今の環境くだらなすぎませんか?

正月から始めて現在A3ランクにいます。新カードパックが来るのでそれまでにAAランクに上がりたいなとランクマに潜っているのですが、ウィッチに当たれば超越、ロイヤルに当たればフェイス、エルフに当たれば冥府と、8ターン以上戦わせる気がないデッキだらけで非常にイライラします。
コントロール系以外のデッキを使うぐらいならこのゲームをやる意味はないと思っているのでアグロ系デッキは使わないようにしてきましたが正直限界を感じずにはいられません。
ルーンとミニゴブがナーフされるまでドロシーが批判を浴びていましたが、コントロールデッキを使っている分には全体除去で対応しきれば勝ち目があるぶん自分はドロシー環境のほうがよほど楽しめました。
皆さんは今の環境どう思いますか?また、新環境では今より少しはコントロールで勝てる環境になるでしょうか?

  • 害悪=超越セラフイージスエルフ Lv.24

    ゲーム開発って、いくらなんでも脳みそ糞すぎる。もうちょっと考えて喋れ。思うのなんてキモイ言い回ししないで断言するが、お前のような運営のYESマンが一番の害悪。現糞環境……てか歴代糞環境に不満が漏れるのはごくまっとうな反応。おまえがおかしい

  • アモイル Lv.37

    そうだね!すごいすごーい

  • 退会したユーザー Lv.211

    あのーエンプレヤさん、嫌なことでもあったんですか??

  • シーバ Lv.21

    そんな暴言を公な場所で堂々と吐いてるほうがおかしいと思います。(KONAMI)

  • シアン Lv.11

    糞環境すぎて病んでしまっておられる……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略