シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
みんな秘術はフィニッシャーがいないってずっと言ってるけど、もっと問題なのは圧倒的事故率だと思うんだよね。構築はすごいデリケートだし、序盤の除去はアミュばっかりだから場が埋まるし、、
でも今回のカード追加はいいと思う。後半のニュートラル勢をかなり抜けるから事故率は下がる。
(俺の場合ルシ2オリヴィエ2サタン1だからルシ1ヴィエ1にするかも?)
でも構築の幅を広げるためにもっと土を下さい、、、(3コス アミュ 土の印 ランダムな相手フォロワーに2ダメ ラストワード 土の魔片を場に出すとか欲しい)
ドワーフアルケミストの仕事を進化せずできるやつほしいよね ファンファーレで土の印と秘術を1枚ずつサーチする3コスか4コスフォロワー スタッツが標準ならゴールドクラス
土供給サーチは強すぎるから叩かれそうだけど、、、でも、補助枠の金が欲しい
デッキに入っていない土の印を持ってこれればデッキの幅広がりんぐ