シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
単純明快なパワーカード。印の管理が難しく成るものの、進化権無しで複数交換が望めたり、守護が無いために必殺を遠ざけたり出来るのは素晴らしい。また、1枚も食べれば進化権込みでデストロイヤー圏外なので対超越性能も高い。ジュエルゴーレムはもう使われないかも
新しいレジェンドの公開があったので、
個人的な意見を書きつつご意見を聞きたいと思います。
待望の秘術レジェンド。
正確にはちょっと違うんだけど……(´・ω・`)
6コス6/6 能力の対象にならない。
それだけでも十分な性能なのに、手札にあまった土の印を食べて、
その数分+2/+2する凄まじさ。
必殺やAOEに弱いけど、そのスタッツの高さで圧******る。
土の印は事故らない限り手札には1~2枚程度しか残らないだろうけど、
そもそも、未強化でも十二分にお仕事してくれるので、
気にしない気にしない( ´ω`)ウフフ…
逆に事故っていた時に出すととんでもない事態になる。
大体3~4枚溜まってたりするので、14/14とかになる。
6ターン目にそんなん出てきたら割りときつい。
単純ながら凄まじい性能のフィニッシャー。
秘術コントロールの時代がやってくるかな?( ´ω`)ウフフ…
ジュエルゴーレムの上位互換かな?(´・ω・`) 冗談はさておき、単純なパワーカードはとても使いやすいです。今までの秘術が面倒なカードが多かった分余計にね……(´;ω;`)