シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
バハムートがあまり使われていないからかもしれませんね
エイラはフリマでよく使ってますが一番怖いのがバハムート
その次が秘術ウィッチです
エイラで強化される前に出来るだけフォロワーを叩くかバハムートを入れて対策しましょう
今は自分が使うクラスの範囲内で対策が出来るのでプジティブシンキングで良いと思いますよ
皆さんに聞きたいのですが、今現在ランクマに行くと、3割位ビジョップでその殆どがエイラなんですが…一体何でこんなに多いのでしょうか?
自分自身エボルヴ期にエイラにボコされてからエイラが一番の害悪だと思ってた矢先なので少しナーバスになっちゃってるんですよね…。
神々の騒乱がリリースされるまでフリマに潜っている方が良いのでしょうか…?