質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

新弾で確かにファフニールの上位互換と言えるカードが出ますが、「ドラゴンだっからシナジーがあった」といつか言えるかも知れないので砕かない方が良いのでないかと思います。

後、スカルは即効性のあるアミュ砕きとして、ミスリルや高コスト爺は土のアクセントに入れるともしかしたら活躍するかも知れないのでって事で全く使い道がないとは言えないと思います。(事故の原因になりかねないのは高コストの宿命としてそこは置いといて........』

Q:ファフニール(T ^ T)

なんか可哀想。さらに砕いて可哀想なことしてる人どれぐらいいますか?(笑)
迷っています。
あとスカルやミスリルなど今砕いてもって思うレジェありますか?

  • ニケ Lv.6

    以前はすぐに砕いてました。今また手元に来たので大切にします。それにこれからもしかしたらがあるかもしれませんしね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略