シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
通報メールへの返信。
「お問い合わせいただいた件につきましては、いただいた内容をもとに引き続き調査を行い、皆さまに快適にご利用いただけるよう改善に力を尽くしてまいります。
ご迷惑をおかけしたなか、ご報告いただきありがとうございます。」
切断(もちろんリーサル時に)されるたびに毎度通報しているけどずっと同じような文面が送られてくるだけです。ここの運営は何らかの対策を講じる予定がある時には、それらの関連事項について質問すると言葉を濁します。通報メールに関しては濁してはいないので現状なんの対策もしてないだろうなと私は考えています。
また、ペナルティを食らった人がそれなりにいたらもう少し話が漏れ聞こえても不思議じゃないけど真偽不明なアカウント停止情報が1回流れただけですし。
今後も対策を取ることがない、とは言いませんがしばらくは期待薄ですね。
少し前に対戦中に通信を切断するとなんらかの対処するみたいなことを運営がしてたのですが、実際のところペナルティかなにかしてはいるのでしょうか?
最近また通信切断する人増えてて、まぁ負けて悔しいのは分かりますけどそういうよく切断する方とかでアカウント停止等のことを実際にされた人はいるのでしょうか?