シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
カードの演出は今も昔もずっとプルートが一番好きですね。
召喚・攻撃、どっちのエフェクトもかっこいいです。
進化時の「無限に欲しがるなら、無限に捧げるだけ」のセリフも厨二心をくすぐります。
あとはレオニダスとかサリッサの攻撃エフェクト(槍?を発射してるみたいなやつ)も好きです。
発射してから着弾までに微妙にタイムラグあるんですよね、あれ。
どっちも攻撃力高いので画面揺れ演出が入るのもポイント。
カードをプレイした時や攻撃した時など演出(エフェクト)が発生しますよね。みなさんが一番好きな演出は何のカードのどの演出ですか?
自分は太古の森神の攻撃エフェクトと、ミスリルゴーレムのプレイ時のエフェクトがトップタイです!