通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

後1か月程度ですから
性格的に後悔するのが嫌なタイプでしたら温存をお勧めします

今作ったデッキやカードも新パックでガラリと環境が変わったら
一気にゴミ化したり駆逐されてしまう可能性も無くはないですし
新弾で面白いカードが出てそっちを作りたくなってしまう可能性もあります。

ちなみに自分は年末年始あたりでROBをルピで90パック程度引いた後は
どうしても必要な物だけをエーテルで作って後は次パックへ向けてルピを貯めています

Q:新パック

最近今まで興味のなかったデッキ(秘術や冥府エルフなど)を使ってみたいと思いエーテル・ルビを結構な量消費しています。
しかし来月にはまた新パックが出ることに思い当たり、作ろうとしているデッキは諦めてエーテル・ルビを今から貯めおくべきか悩んでいます。

みなさんはもう既に新パックに向けてルビやエーテルを貯めているのでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略