シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
AA2です。
やはりジェノ、エミリア、フロフェンは選択だと思います。好みでいいんじゃないですかね?
モニカは好きだから使ってます。ピンでも割と刺さりますよ。アドブレとメイドは手札補充用で、無いと結構辛くなります。あと回復が出来ないので、押し切られるときは押し切られます。その辺は改善の余地ありですかね。オーディンは対セラフというよりもバハなどのファッティ対策です。マナカーブ汚いですね僕のデッキw
長文失礼しました。
間違えてベストアンサー押しちゃったのでもう1度質問します。
コンロでやってますが、色々なパターンがありますよね?皆さんはどんなのでやってますか?
ジェノ、エミリア、フロフェン、モニカ、ファングスレイヤーで迷ってます。
コンロ使ってる方。デッキを見せてもらえると嬉しいです。ちなみにシールドエンジェル、ホワパラの案はもう頂きました。
また、コンロ以外の方も対コンロでこれが嫌などありましたらぜひお願いします!
見切れはバハ×2です。
勝率は5割5分くらいですね。ショボいですが勝ち越せてはいます
勝率は5割5分くらいですね。ショボいですが勝ち越せてはいます
勝率は5割5分くらいですね。ショボいですが勝ち越せてはいます。
誤送信済みません。慣れないもんで。
いえいえ! 回答ありがとうございます! アドブレですか。あまり考えたことなかったです!補充よりは、凌ぎ切るおじさん来いっ!て感じでやってたので笑 使ってみます!