シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
A帯ならアグロネクロがおススメです。
多くの環境上位のデッキに有利を取れるので、勝ちやすいと思います。1ターンに大きなバーストダメージを出せるので、比較的回復に強いです。
欠点としては、苦手な相手にはとことん弱い、アグロデッキの割に生成コストが高い、といった所でしょうか。
ロイヤルやビショップが特に苦手なので、これらが少ないうちは稼げると思います。
最近Aランクに上がれたんですがなかなか勝てずA1とA2をうろうろしています。もしよろしければA以上のランクマッチにオススメのデッキを教えてください。
もっと見る
なるほど参考になります どんな感じの構成にしたらいいかわからないので画像とか送ってもらえませんか?
私が使ってるデッキのSSでよければ、別回答の方に添付するので少々お待ちを。
ロイヤル苦手かな? リーパーさんやダメ押し鎌にぃやらで辛い記憶はなく、マッチングしても何とも思わない。辛いのはやっぱドロシー、ビショ。つってもビショはアグネクならひき******る率高し