シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ビショップ アミュレット
コスト6 カウントダウン7
守護
相手のフォロワーはこのアミュレットを攻撃できる。
相手のフォロワーに攻撃されるたび、このアミュレットのカウントダウンを1進める。
このアミュレットが破壊されるまで、自分はフォロワーをプレイできない。
ROBでまた強力なフォロワーが追加されたり、エンハンスという新しい効果要素が増えたり。。。
これからのシャドウバースが楽しみですね♪
そこで次のカードパックでいかにも出てきそうなカードや、新効果要素をロマンたっぷりに考えて教えてください♡
-
私はですね。
6コストスペルあたりで「自分のフォロワー一体を選択する。そのフォロワーを消滅させて、相手の場に出す。その後、相手のフォロワー一体を選択する。そのフォロワーを消滅させて自分の場に出す。」なんてカードが出たら、パワーカードでやられそうな時に逆転要素が生まれそうでいいかなと思うんですよね。
(要するに自分と相手のフォロワーを交換するわけ。コストが妥当かはわかりません)
-
というわけで皆さんのいい意見お待ちしてます!
いくつでもいいですよ!
フォロワーだからその間にアミュレット置けば強そう(小並感)