シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ミッドレンジロイヤルです。 低コストを入れる事で序盤でも対応できるのでアグロにも負けないです。 アグロブァンプなら逆に殴り勝てることもあります見えないとこはファング1、アルビだ2、乙姫3、セージ3 モニカ1です。モニカとファングはピン差しくらいでいいですし、抜いてもいいです。 自分はAA1ですがこれで勝率は6割超えてます!
今の環境で1番強いロイヤルのデッキを教えてください。出来れば画像もお願いします。
最新作 猛獣を手懐け原始時代を生き延びろ!硬派なサバイバルシミュ『サベージ・サバイバル:恐竜の咆哮』
コラボ 『モノポリー GO!』が「ハリー・ポッター」とコラボ!おなじみのキャラクターたちと一緒に、冒険と魔法が待つホグワーツの世界へ!
特集 「魔女の泉」シリーズの開発者・Yeonju氏にインタビュー(前編)!PC・コンシューマ版への挑戦や開発秘話など「これから」を語っていただいた。