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シャドウバースの回答詳細

zer Lv35

ドロシー:9/5/5「ファンファ:9ドロー・9ブースト、ラスワ:手札と自分の場の全フォロワーを消滅させる、スペブ:コスト・ドロー・ブースト-1」
ルーンの貫き:「自分の場に進化済みフォロワーが居る時のみコスト-2」
次元の超越:さすがに必殺技は現状維持
レヴィ:進化後2/2(老いぼれ補正)、紅蓮の魔術「1コス2ダメ・エンハンス2:3ダメ」(バレッジより強くデモストより安い
ゲイザー:5/3/4「カウントダウン5、スペブ:コスト・カウントダウン-1、場に出ていて自分がスペルをプレイする度カウントダウン+1・0/+1」
刃の魔術師:6/2/2「疾走、このフォロワーは6以上ブーストしていない場合、攻撃不能が付与される(0コス以外許容しない)」
マーリン:便利だけど弁えてる感はあるので変更なし
運命の導き:変更なし
氷像の召喚;変更なし(腕前無しに使いこなせるカードじゃないし、十分破壊可能
炎の握撃:変更無し(素だと8コス単体除去ゆえ)もしくは…5コス確定除去、8ブースト以上しているならばコスト-5
魔力の蓄積:変更しなくてもいい(現状よりブースト回数-1もしくはドロー効果なしぐらいはありかも)

なら手を打とう(手を打っても何もでないがね^^

それとは別に、「自分が使うデッキと対戦相手のリーダーぐらいは選択マッチングできる様にして欲しい(チュートリアルの選択画面みたいな感じに)」感はあるね。不人気はマッチングしても相手が応答しない仕組み、ランダム選択や勝率の高いリーダー相手の時はポイント入手量↑減少量↓、とかさ

Q:楽しいのか疑問

相手ウィッチで盤面は俺がフォロワー2で相手0体力は俺11で相手3なの
フレイムデストロイヤーだして来て進化+ルーンの貫きで一体破壊されて2だめ+氷像の召喚で終了
ってなにこのクソゲーって思ったんだけど
ここでウィッチぼろくそに嫌われてるのってこういうのが原因なんだろうね
まったく面白くなかった
これ以降相手がウィッチだったら即リタイヤしてる
ウィッチはウィッチ同士でやってて欲しい
ドロシー:「手札と自分の場のフォロワーを消滅させる」
ルーンの貫き:「相手のフォロワー1体に2ダメージ」
次元の超越:コスト30に変更
レヴィ:効果を無しに変更
ゲイザー:スペブ無しに変更
刃の魔術師:疾走無しに変更
マーリン:「スペルブースト を持つスペルをランダムに1枚自分のデッキから手札に加える攻撃時自分の手札を一枚ランダムで破壊する」
運命の導き:スペブ無しに変更
氷像の召喚;コスト8に変更
炎の握撃:スペブ無しに変更
魔力の蓄積:「カードを1枚引く」
これぐらいやって欲しいと思ってる人が大半じゃない?

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