シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
やっぱりパメラ要らなくね?って落ち着いちゃうんだよね
土においてのフィニッシャーがサタンなら2積みはした方が良いと思うぞ
引きたい時に引けずに沼になったらグダるしね
対アグロを意識してるならリソース勝負に持ち込めばいいから2積みは要らないかもしれないけど
デッキから外れ、タイムレスウィッチに置き換わってしまいました泣
ここの攻略サイトのおかげで最近AA3となり、いよいよマスターを狙える位置に来ました。
そこで、今手に馴染んでいるアグロヴァンプや御旗ロイヤルが負け越す日が来てもメンタルを保てるよう、新たにパメラ軸の土ウィッチを組んでみました!
が、ランクマでパメラを出すタイミングを見いだせず、「この枠、タイムレスウィッチでよくね?」となり、写真のようなレシピになってしまいました。
(見切れているのはオリヴィエとサタンが1枚ずつです。元はタイムレスウィッチの枠がパメラでした。)
質問は、「ランクマッチ(AA帯)でパメラを活躍させられるか?」と「写真のレシピの改良点」です。
始めた頃から土弄りはしていましたが、まともにランクマッチで運用した事がなく、不安だらけなのでよろしくお願いします!
ゲーム始めた時のガチャでパメラ2枚当たり、その後も2枚来たので、いつか使おうと思ってたんですが、落ち着いてしまいました泣 エーテルが貯まり次第、サタン2枚も検討してみます。 ありがとうございます!