シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ドラゴンはレジェンドなしでコストが安く簡単に組めるのでお試しでやってはどうでしょう?
OTK系のデッキ作ろうと思うんですけど、ドラゴンとエルフどっちがいいと思いますか?? 環境的にはエルフの方が強そうで使ってみたいんですがOTKドラゴンのあの感じも好きなんですよねw いろんな意見をお願いします!
それは似たのを作りました! わりと動けて強かったんですがまぁ運もあるのであまり安定しませんでした。笑
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
特集 本格"鍛冶"×ソウルライクの新作をプレイレビュー!僕が作った剣でこのシビアな世界で生き抜く。
特集 【PR】GameWithユーザー限定! DMM GAMESで、ゲームにも使えるポイントがもらえる!
それは似たのを作りました! わりと動けて強かったんですがまぁ運もあるのであまり安定しませんでした。笑