通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

Doppo Lv175

自分はデッキに使われるのが嫌いなので、気の向いた時に使いたいデッキを使うだけですね。

称号を得る事が目標であり、その対戦の中に楽しみが少なければしんどくなるのは当たり前です。

ROB環境のつまらない所を考え、それを自ら使わないだけで、白熱する対戦の回数も増えるかも知れませんね。

ちなみにネクロ使いの大半は、前環境の不遇を克服しつつ非難を浴びるカードが殆ど無い為、かなりエンジョイしてます。

Q:シャドバをプレイし続けるコツとは?

どうもエンジョイ勢です。
全クラス称号集めを目標に毎日ランクマへ潜ってましたが早くもROB環境に飽きてきてシャドバを起動するのもしんどくなってきました。

一応自分で決めた目標なのでいつかはやり遂げたいです。そこでコツコツ試合をこなしていくには、~ながらプレイとかがあると思いますが、他にも長時間集中切らさずにプレイする工夫とかありますか?
まずはエルフを500勝まで終わらせたいところ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略