シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
AA帯でまだ勝越せているコンネクです。
一応全デッキ対応を目指しましたが超越はどうにもならんす・・・
写メ載せれないんで書きます。
ソルコンx2、ユニコx3、サージェントx2、怪犬x2、怨恨x3、Sソルジャーx3、双翼x3、嵐x3、一閃x2、冥府神x2、ケルx3、蝿x2、カムラx3、モルx3、オデンx3、バハx1
です。
ケル3は完全に愛で入れてるだけなんで変えたほうが無難だと思います。抜くなら個人的に舞踏か冥府神3枚目なと思います。
怪犬はモルとのコンボ用です。オデンもミラーとセラフ意識で、バハはぐだった時の勝ち筋として(デッキがぐだる前提なんでアレですが)
蝿はなんだかんだいってコンネクにいると便利だからです。以前ドレイン虫にココ2枚使われグヌヌ・・・となったので
祝福いないのは守護9枚いて他のネクロマンスと奪い合ったら除去に回す場合が主だったからです。
特にアグロヴ絶対○すマンすぎて・・・対アグロヴの統計とったら勝率8割でした。
勝率がかなり落ちてきたのでデッキ改善しようと思いましたが、どこ直せば良いかわからず(´・ω・`)。アドバイスお願いしますm(。>__<。)m見切れてるのはオーディン1、モルディカイ3、オリヴィエ1です。
もっと見る