質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

酸味 Lv15

そもそもOTKエルフでスカルウィドウだしてくるネクロ相手に7ターン付近で大きいエンシェント立てること自体がまずプレミだと思います。死の祝福のゾンビ倒すためとかならわからなくもないですがカムラは最大限注意を払うべきフォロワーですしエンシェントを大きくする必要はなかったはずです。舞踏握ってるならなおさらです。おそらくあまり考えていないので質問者さんから見てもよくわからないプレイングになるんだと思います。

Q:最近こう言う盤面でカムラに舞踏使われるけど何故ですか?

どうせエンシェントエルフは死ぬんですから普通に攻撃しても良かったんじゃ無いかなって思いますがどうなんでしょう?
僕なら舞踏で2点をがっつくにしてもスカルウィドウ使いますがどう言った理由なのか分からないですね

そう言う動きが多い感じなのでプレミではなくあえてそう言う動きをしてるように見えますがどうでしょう?

  • たむ Lv.24

    まあOTKとは限らないわけだが

  • kuzira3 Lv.53

    エンシェは進化して殴ってるっぽいから祝福ゾンビ処理とかしつつ、軽いリノコンして即死圏内にしたとか、7PPで来ないなら握ってないのかと思ったら8PPに出されたみたいな状態かもしれないとか色々可能性はあるし、プレミと言い切るのはどうかと思うよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略