シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
完璧には対応できないですが、聖水、ユニコ、治癒の祈り、ヒーリングエンジェル、法典、エンバレを始めのマリガンで狙うとかですかね。
それか、スネプリ、護り手で固めるですかね。
それか、先を見越して、ハゲ、スレッジを確保するとか?
まあ、先攻後攻どちらでもアグロヴァンプ相手には不利ですよ。
つか、自分で使う時はそんなぶん回らないのに、相手する時だけぶん回ってるのは、シャドバあるあるの一つですよ。
AA0に入ってから、猛烈にアグロヴァンプにあたります。今日は7戦連続アグロヴァンプで全敗……
相手デッキが回ってる( ;∀;)
当方ビショップ使いで、陽光サタン、エイラ、セラフ(各除去、守護多め)で対戦しましたが、全くダメです。
ビショップ使いの皆さん、殺意溢れるアグロヴァンプにどう対処していますか?