シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
自分ならスピードは落ちますが、守護ニダスと言うことでノーヴィス外してパラディンorシールドエンジェル、オーディンを入れますかね、、
対策確実にしたいなら凌ぎおじを1枚オーディンかな、、?試してないのでわからないですが、、
個人的にノーヴィスはデッキと相性悪くは無いですがよくも無いかなぁと
回復アビリティと守護を大量に入れたデッキです。
立ち回りとしては守護並べ耐久しレオニダスで絞める感じです。
苦手な相手としては、純セラフ、ランプドラゴン、アグロネクロ、超越です。
とくに純セラフに限っては全く勝てない。
そこで質問です。
このパーティの場合、セラフやモルディカイのためだけにオーディンを入れるべきでしょうか。
また、そのような場合は『リタイア』前提に対策しない方がいいでしょうか?
個人的にはこれらのどれも外したくないしはずす余裕がないです。
そこら辺も含めてアドバイスください。