シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
自分流ならクラフトミニゴブルシフェル錬金術は全抜きしてしまいます。フィニッシャーはサタンのようなのでサタン増量して合計2枚ですね。破砕も3積みしてます、ドロシーメタに。タイムレスウィッチがあるとなおいいですが枠が無いかも。
秘術のデッキを組んでいるんですが、ここから何を抜けばいいのでしょうか? また、これを入れろってのもあれば意見をお願いします。個人的には禁忌の魔術師をおおいに活用できるデッキにしたいです。 右の切れてるところはサタン、オリヴィエ、ルシフェルがピン。ノノが2枚です。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!