シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
切断最近体感多いですねえ、とくにフォルテが何故か多いです...フォルテラバーな人をdisってる訳では無いので御容赦を、庭園バハ強いと聞いて使ってみようという人達で人口が増えたから、なんですかね?
さてそれはともかく切断は環境のせいであろうとすべてする側が悪いです('ω'乂)ダメー
アプリエラーについては持ち時間以内に起動で復帰とか付けてくれてもいいと思うんですけどね...
運営に一応通報は済ませたんですが・・・
あまり効果が無い、と聞き何かよい対策を知りませんか?
流石にこの数日で、数十件以上のリーサル確定状況の切断を受けると気分が^^;
切断者への効果的な対策があれば教えてください。
あと、電波状況で・・・
などの通称トンネルを言い訳にする人がいますが、それはまかり通るのでしょうか?
不安定な環境でのオンライン対戦で、接続不良が多発する可能性が予想出来るなら、そういう状況でのプレイは極力控えるのが、相手へのマナーだと私は考えています。
リーサル状況の応答なしはほぼ切断とは思いますが、皆様はどう思われますか?
無論、急用など予期せぬ事態もあるでしょう。
ですが、シャドウバースの切断者の数は流石に異常ではないですかね?
格闘ゲームのように常習犯はアカウントが赤くなる、切断常習者同士でしかマッチングしない、などにして対戦前にプレイヤー側にその情報だけを与え(ポイントなどは非公開)対戦するかしないかの選択権を与えるなどが有効だと思います。
どういう形になるかは運営で決めることですが、何かしらの対策を進めてほしいですよね。
追記:トンネルはマスターなパンダがトンネル切断の常習犯と思われているので痛烈な皮肉として使われているんだとおもいます
disカードドラゴン(`・ω・´)
庭園に方に切断が多いんですか。私の場合はヴァンプ、ロイヤル、ビショップの3強です。アプリエラーの問題は良く耳にするんですが、そんなに頻出してるんですか?私は一度も自分の方が落ちた経験が無いので・・・復帰機能は欲しいですね。あと、ぱんだ氏の悪行は把握しておりますw