質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

テオ Lv43

絶賛つんでおります、ただアグロネクロの3大事故要因なので2積みです。
リーパーと共に使うとこんなのになります(´∀`*)ケラケラ
ぶん回ったアグヴァンはデモストとか連打してくるんで交通事故と思って諦めましょう五ターン目ドロシーみたいなものです(; ・`д・´)
(何度貼ったかは分かりませんがペタリ)

Q:ラスワネクロについて

ネクロが好きでラスワネクロを試行錯誤してやっているのですが、死の祝福が入らないんじゃ無いか?という考えが浮かんできました。主にアグロヴァンプによく負けます。死の祝福は、6ターン目には遅すぎて、しかも二枚以上引くという事故が本当に多すぎるので、抜いてその枠を契約にしています。そこでお聞きしたいのですが、死の祝福は本当に抜いた方がいいと思いますか?

  • テオ Lv.43

    ちなみに自分自身、祝福はドロシーアグヴァン御旗ロイヤルへの回答となり得ると思っています(*`・ω・´)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略