通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

何でもかんでも叩くという発想が子供っぽい。品位が疑われる。
もしかすると、より大衆的な発想で一般的かもしれない。

言葉の用法も違う。
ゲームのチートは不正な手段で本来とは異なる効果によって自分に有利にさせることを指すのでチートはされていない。ガチャなどで不正アクセスをし、特定のキャラを確実に出す行為をチート行為と言う。実際にDQでチート鍛冶で逮捕者が出てる。

コンボやコントロールを食い物にするのがアグロなのでジャンケン理論上、普通。当たり前。

Q:ウィッチ使いがアグロヴァンプ使ってみたけど…

やっぱりあれチートじゃないですか?
エイラの回復も間に合わず、超越の除去も足らない、
秘術の守護展開でもきついと聞きますし…
超越とドロシー、エイラはかなり叩かれたりしているのにアグロヴァンプはあまり叩かれない理由は何なんでしょう?(もし叩かれているとしてもあまり耳にしないです…)

  • リリィ Lv.18

    チートというのは表現の一つ、比喩みたいなものです…紛らわしくてすみません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略