シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ネクロで序盤にスパルトイソルジャー並べ続けて6ターン祝福や腐の嵐ぶっぱすればそのうち相手は爆発します
ただよろめくアサシンしてもフェアリーしか倒せないことが多いのが少し辛いです
タイトルの通りです。
まず普通にフェアリーを増やし、ミニゴブメイジでリノを召喚。
エルフプリンセスメイジと歴戦の傭兵・フィーナで0コス手札を増やし
7T目くらいで場が空っぽの状態から一気に13~15点のバーンダメージ。
テミス等の除去系は無意味ですし、守護もフィーナ等で排除される。
前環境と違いリノの召喚が容易になり、フィーナの性能も高く
何より場が0状態からリーサルまで一気に取られる。
数回当たってまだ一度も勝ててないですし、対策が厳しいと思われるので
もし何か良い方法があれば是非アドバイス頂けると幸いです。