シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
やはりフォロワーを徹底的に除去していくことでしょうね。
特にドロシー直後がキモでここを上手く凌ぐと息切れしたのかリーサル掛かってないにも関わらずリタイアしてしまうウィッチを結構見かけました。
とはいっても運ゲーに近いのは確かですね。
序~中盤のうちにレヴィとルーンを複数握られるとホントどうしようもないです。
新バージョンでましたね! さっそくなのですがボッコボコになりました!
例のドロシー型にフルボッコです;;
3,4ターン目には2/3 2/2 辺りが4,5体 5,6ターンにはドロシー含め第2波ががが・・・
展開力でどうにもなりません、どんな対策をすると良いのかご教授くださいorz
そうなんです、しかもスペブ加速フォロワーだけでなく 知恵やミサイルでコスト削って来るので追いつけない・・・ 除去徹底心掛けてみます