シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
「エイラを引くために回復とテミスとドローソースを使ってしまったら、もうどうあがいてもエイラは勝てない」って意見も見ませんでしたか?
勝率が高いっていうのは、相手にしててめんどくさいからリタイアした場合を含まずに言ってるんでしょうか。
メタレポートだの統計だの、本気で信仰してるとしたら驚きです。
メタレポートを見てもエイラセラフが常に54%前後の勝率を維持しているのに何故「エイラそんなに強くないから」という意見が出るのか不思議でたまらないです。
「エイラ引けなかったら弱い」→「回復やテミスで遅延して豊富なドローで引くまで粘るんだろ」という議論も何度も見たしそもそも「引けないと弱い」はどのデッキでも同じです。
もちろんエイラ出した後の流れはお察し。
統計の上で使用率も勝率も高いエイラセラフがいるのにも関わらずエイラが弱いと言われる理由を知りたいです。ナーフ云々はNGで。
ランクマエイラーですが別にエイラ引くまでそれりのカードを使うのはただの脳死じゃないですかな、基本ジュウキやらハゲやら引ければ戦えると思いますよ!エイラ3枚来ない場合、代わりに強カードを気持ち引ける気がしますな。
これよく見るけどアホなん?引くためにドロソってあるもんだし逆にドロソを何のために使ってんのか聞きたい。それにドローしまくって引けなかったら失速するはどのデッキにも言えるわハゲ。(新たなる運命引けなかったら冥府完成きついよな?超越8ターン目に来てもきついよな?)それを俗に事故と言うんだが事故率が異常なまでに低く、それでいて異常なまでの嵌め性能がある。よくこれで問題ないなんて言えるな。
もー!また怪我(暴言)してるじゃない!o(`ω´*)o
エイラ3枚とセラフ2枚ぶっ潰したのにハゲと獣姫に負けた…あのハゲほんま俺のガーディアンゴーレムと1:3交換すんのやめや!
BPかかったランクマで相手にしてて面倒だからリタイアする人っているんですかねぇ…居たとしても勝率には1%も影響しなさそう。あと個人的な手応えより数十万の統計の方が自分は信頼できると思ってますよ。あなたはそれを信仰と呼ぶかもしれませんが。
面倒というか時間かかりすぎてタイムアップ負けはある。 昼休みとかエイラだと思った時点で面倒だからやめる場合がある。 スマホゲームで20分とかさだるいのよ。 しかも無駄な長考する奴おおい。