シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ミッドロイヤル→冥府エルフ→メアコン→テンポエルフ→エイラ→エイラセラフ→御旗→フェイスドラゴン→アグロヴァンプ→ガルラビショップ→超越→冥府スペルウィッチ
自分でもかなり迷走してると思いますけどやっぱりその時々刺さるデッキが違うのでまあ、こんな感じです
何故今冥府ウィッチかというと
誰も使わないし、やっぱり冥府出せば勝ちだし
環境固まり過ぎてつまんないから一石投じたいなぁと思ってかな
さすがに第三環境までデッキ変わんないと思うな
Q&Aではなく単なる私の興味なのですが、
皆さんがどのクラスを使ってきたのかが
ふと気になり書き込んでみました。
ちなみに私は
スタンダード期
ウィッチ(超越)、ビショップ(陽光サタン)
↓
エボルヴ初期
エルフ(テンポ)
↓
現在
ヴァンパイア(ミッドレンジ~コントロール型)
ウィッチは相手より自分との勝負、エルフは単純に強い
と思ったので飽きました。デッキはまだあります。
ごく稀にランクマで使う程度です。
ビショップは崩しました。
ヴァンパイアは使ってて一番楽しいので、
バハムート降臨もこのままでいきそうです。
体力管理というリスクのある戦いが
私には合ってるのかもしれません。
勝率は良くありませんが、新カードに期待です。
こんな感じでみなさんのも教えて欲しいです。
回答ありがとうございます。冥府ウィッチは何度か当たりましたがいずれも強力でしたね...固まった環境に一石投じる姿勢、尊敬します。
ありがとうございます でも一つだけ問題点をあげて置きたいと思います 俺の冥府ウィッチの平均試合時間は約10分 敗ける試合も勝つ試合も10分マジでかかります ランマにはほんとに向いてないですわ