質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

Axial Lv6

ミッション等は何故こなしているんですか?それを考えればおのずと答えは出てくると思います。
結局は、欲しいカードを引き、よりデッキを強化し、"勝ちたい"からではないでしょうか。だとすればAでくすぶっている理由はないと思います。

あと個人的にですが、Aの方々とAAの方々では、他のランク間よりもプレイングに大きな差があるように感じます。上に行けば行くほど読み合いが白熱してとても面白いです。迷わずランクを上げることをお勧めします。

Q:AA、Masterに上がった方が楽しいですか?

AA、Masterの方に質問です。

後述の理由からA→AAにランクを上げるか迷っているのですが、やはり上のランクに行くと試合、構築共に高度な駆け引きがあり、白熱してより楽しくなるでしょうか?また皆さんランクが上がりそうな時は特に迷わず上げたでしょうか。

迷っている理由としては、累計報酬があるためミッション含め全てランクマでこなしており、一度ランクが上の帯に上がると下がらないシステムのため今後負け続けてもAには戻れないこと(無課金なので新環境になった時カードが揃うまでは課金している方に負け続ける可能性があります)、です。

自分はこうだった、上がってこうなった、などコメントもらえると嬉しいです。

  • 退会したユーザー Lv.32

    確かに負けると悔しくてカード引いて構築考えてまたやってなので、わざとランク上げずにやってても楽しくなくなるかもですね。皆さんポジティブで上に行ってみたくなりました。ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略