シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ピンクになったことは無いですが枠が黒くなってるってことはよくありますし、DMMランチャー自体アップデートしたら意図しないプログラムの動きかたをしたから抹消しろ(カスペルスキー)ってセキュリティソフトが言うほどの酷さなので諦めるしかないと思います。
ゲーム内容と関係なく申し訳ないのですが、数日前にシャドバのPC版でゲームをしていたところ、パックから出てきたカードがピンク一色で、スマホの方でインストールして確認してみると、プレミアカードでした。
その後PC版を再起動してみたり、DMMのソフト自体を再インストールしたりしたのですが、解決しません。
どなたか解決法など分かりませんか?
お願いします。