シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
やっぱりこれはナーフした方が良いと思うカードあります?
また、シャドバ以外のカードゲームの経験は?この質問はシャドバと関係ないので、答えるのはできればで良いです。
三回目になりますが何でも(ただし、シャドウバースの関することのみ)質問、ご意見、デッキとか立ち回りの相談などに返信していきます。半日以内には返せると思います。ちなみに私はMasterなので答えられない質問は無いです。今までも、そして、これからも。
もっと見る
無いですね。自分はやったことないものの遊戯王の禁止カードは0コスでカードを2枚引くとか、0コスで相手破壊とかそのレベルのがあるんでそこら辺に比べたらバランスが取れてると思うからです。強いカードも生成が容易ですので逆に使えばOKと考えてしまいます