シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
それもあると思いますが、実際その勝率はマスター以外のランク帯が下げてるんだと思います。AA帯でも残りPP0で意味もなく0コスの導き使っててターン返す等ミスプレイする人たくさん見てきました。実際扱い難しいので、慣れてないととことん勝てませんが、上手い人はホントに最強と自分は最近思い始めました。実際早ければ7ターンで終わるので、早い展開に上手く立ち回れる構築と実力があれば冥府もエイラもセラフもミラーも何も怖くないのではと勝手に思ってますw長文失礼しましたが、そうゆうのもあるかと思います。
masterランクに超越が多い理由って、AやAA帯と比べてマスターはガチ環境じゃないからでしょうか?
勝率が45%程度しかない超越はAやAA帯で使うとランクが落ちてしまう可能性があり、しかしソリティア的な楽しさのある超越を使いたい人は多く、ランクの下がらないマスターランクで流行っているのではないでしょうか?
皆さんの考察をお聞きしたいです!
下手はフレデス3枚に超越一回使ってリーサル逃します
それはすごいw
確かにPSの差が出やすいデッキのため、それはあるかも知れませんね!