シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
個人的には一回回復で能力発動ではなく回復数で能力発動ならちょうどいいと思います。確か2コススペルで2回復のやつがあったから4回復ごとに能力発動ならいいと思いますよ。2コススペルを2回使えば1/1プラスという感じで。エイラ自体のコストを上げても大して変わらないしちゃんと差別化付けるならこう言うナーフも有りかと。
このQ&Aで一番ナーフで話題になるエイラですが、エイラのナーフを希望するかたはどんなナーフなら満足だとお考えなのでしょうか?私は特にエイラに恨みもないのでナーフされようがどうでもいいですが、ふと気になったので。
①5PPにコストアップ
②コスト据え置きでリーダー回復効果無効
③コスト据え置きで+1/+1→+1/+0
④その他
アグロヴァンプを良く使う私は②が好みです。
回復量の蓄積で効果発動ですか。それも面白いですね。