質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

厳しいかと、腐の嵐自体が重いので
腐の嵐のネクロマンス6なんて膨大な量を払ったら次が続いていかないですし、そもそもそれを握ったままネクロマンス6を溜めて乙姫相手に腐の嵐を持ってくには相当手札良くないと厳しいです
ビショップを相手取るよりはだいぶマシですけどね、ロイヤルは消滅を入れるにしてもオーディンだけですし

Q:ネクロ復権?

先日のメタレポートでロイヤルが使用率トップに返り咲いたとありましたし、体感的にもロイヤルとのマッチングは増えていると思います。
ネクロは嵐で乙姫セージを返せるし、御旗にも対処でき、ミッドロイヤルのバーストの弱さなら蝿モルアンドラスで終盤を支配できます。
新カード発表されていまさら感があるものの、ネクロ復権あるんじゃないかと読んでいるのですが、皆様の意見はいかがでしょうか?

  • カボチャマン Lv.23

    死の祝福をネクロマンス付きで撃たないと、 結構な確率で、顔殴りされて死に体をさらすことになるので、 乙姫のためにとっておく暇はあまりないような気がしますが、 まあ、今のロイヤルやエルフはエルフ、ビショップ向けに 組んだデッキが多いので、今使ってもそこそこ勝てる可能性は あるんじゃないですかね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略