シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
質問者さんと同じくランクマはロイヤルメインに使ってます。マスターランクなのでA帯の環境は詳しく分かりませんがshadowverseLogさんのデータを見ると御旗よりミッドレンジの方が勝率が高いので勝ちたいならミッドレンジの方が良いと思います。
私見ですが、御旗だとミッドレンジロイヤル、アグロヴァンプ、エルフ等不利なマッチが多いので安定して勝ちにくいです。
対してミッドレンジロイヤルは超越以外のコントロールとセラフには不利ですが、超越以外のコントロールは今の環境かなり数が少ないので安定して勝ち越せます。
デッキ構築に関しては昨日行われたRAGE優勝者のま選手のミッドレンジロイヤルを参考にしてみてはいかがでしょうか。