通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

orugah Lv44

ゴールドも見て考えると良いですよ。


安いデッキは御旗ロイヤル、アグロヴァンプ、疾走ビショなどですが、どれもレジェンドがあまり必要なくむしろゴールドの方がが重要です。


また、他のクランを分解して1つか2つのデッキに絞り込むのだったら、高さは気にせず好きなクランにするべきだと思います。
やっぱり使いたいものを使った方が楽しいと思うので。

Q:無課金のこれからについて

先日初めて、今後は無課金でしばらくやろうかと思っています。以下はデッキについての相談です。
持っているレジェンドはティア、マーリン、フォルテ、ムーンアルミラージ、蠅の王です。
せっかくレジェンドが出たので可能なら使いたいと思うのですが全てのデッキを完成させるのは厳しいので絞ろうかと思っています
個人的には格安テンポエルフ、格安超越ウィッチを作りたいのですが、おすすめの構成やデッキやありますでしょうか。
リノセウスは持ってないです…

  • 経済的弱者 Lv.1

    回答ありがとうございます。 ゴールドもあまりいないのが現状で… 全体的にクランが分散してしまっています エルフかウィッチは諦めず、皆さま仰る御旗ロイヤルなどを参考にしたいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略