通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

自分は超越デッキに力場2とサモンスノー3いれてやってます。やはりスペル打たなきゃいけないので半端に秘術や冥府入れるより超越との相性の方が良かったです。
土みたいにアグロに強いわけではないですが序盤除去しつつサモンスノーで雪だるま3か4体手出すだけで割と時間稼げますよ
除去しつつ隙あれば力場設置してサモンスノーやゴーレムの錬成、レヴィ、ガントレットヒーラーなど並べてスペル打つと楽しいです
引けなかったら最悪フレイムデストロイヤーと超越で勝てます

Q:力場ウィッチ

最近エイラは力場と比べて…なんて話題を目にすることが増えましたが、力場ウィッチも案外行けるんじゃないかと思い研究しています。

画像が現在使用しているデッキです。力場と冥府の二つを勝ち筋に、守りとメタに土を混ぜています。
攻めと守りがやや中途半端な印象もあるのですが、アグロ疾走にボッコボコにされる機会が多いため守りに寄せているという現状です。ボッコボコ

有用なカードや枚数の調整など改善点をお聞きしたいです。よろしくお願いします

  • トゲ Lv.19

    力場をメインに据えるにはスペルの方がやはり爆発力がありますよね。 私の中では超越を採用するとそれは力場ウィッチというより超越ウィッチでは…という考えがあるため、超越を採用せずに戦えないものかと模索している現状です。 ガントレットヒーラーの回復は計算ずらしにもなるのでいいかもしれませんね。試してみようと思います。 回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略