通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

シャドウバース公式HPのお問い合わせになります。
ただ、ツールや故意のバグ利用などが認められない限りは基本的に対応されないと思われます。
単純な切断を通報数だけで悪意ある切断とは立証できませんしね。
無駄にはならないはずですが、アカウント停止処分にした等の報告は一切もらえませんので自己満足として通報するのが気持ち的には楽かと。

切断は基本的に時間で解決されるものなので、画面が固まる等の状況は使用機種の不具合の可能性もあります。

Q:故意と思われる切断の運営報告への仕方をご教授願いたい

おそらく狙った切断(相手のライフや手札が0に近い)なのですが 
画面が固まり、落ちるかギブアップしかない
そんな状況によくなります 運営へ不具合等の報告ページまでは行けるのですが 
SSを添付したりする方法がわかりません 詳しい方法をどうか教えて頂けませんか?

  • Lv.4

    迅速な解答ありがとうございます ただ、報告には起きた時間とSSを乗せて報告 と書いていたのを(公式では無いサイト)見たのですが お問い合わせ→お問い合わせ内容記入に 画像添付等が無いのでどうすればいいのかな、と 質問させて頂きました 

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略